• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

種と球根を買いました。

今日は朝からお出かけしていたので、作業は進んでいません。明日、明後日で進めたいと思います。園芸店にも行ったのですが、買いたいと思う植物はまだありませんでした。この前、こぼれ種で咲いたビオラを見て今年は種を蒔いてみようと思い、この2種類のパンジー(さくらさくらとシャロンジャイアント)の種を買いました。

去年もこの苗を買っています。種を蒔いて咲いてくれればうれしいのですが、どうでしょうか。

それと、去年も買ったのですが、ムスカリのタッチオブスノーとレディーブルーも買いました。両方とも普通のムスカリとはちょっと変わった感じで良いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA