• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

こぼれ種でビオラが咲きました。

夕方お庭に出たら、涼しいというか半袖だったせいもあるのですが、ちょっと寒い感じが

しました。秋が近づいているのですね。

ブルースターにまた種がついています。去年は付いても2,3個だったのに今年は

多くつきます。たぶん花柄摘みなどのお手入れをあまりしてないからでしょう。

こぼれ種でビオラのお花が咲きました。結構立派な苗になっています。

いつも、パンジー、ビオラは苗を購入するのですが、今年は少し種も蒔いてみようかなって

思っています。蒔いた種からお花が咲くのはうれしいですよね。

バラの家のラテアートがもう枯れてしまいそうです。毎日、大丈夫かなあと見ていたのです

がちょっと危ない感じです。このバラはお気に入りのバラなので、もし枯れてしまっても

もう一度挑戦したいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA