• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ブルーベリーが大きくなりすぎました。

夕方外に出たら、高台のせいもあると思うのですが風が強くてとっても涼しいのにびっくりしました。

ブルーベリーの木がとても大きくなりました。収穫の時に手が届くようにと思って去年も切ったのですが、今は物置を越してどんどん伸びていっています。確か、本にはブルーベリーは新しい枝には実がつかないと書いてあったと思うので、また切ったら来年の収穫はあまり期待できませんね。

セント・オールバン

スプリット・オブ・フリーダム

イングリッシュ・ヘリテージ

今日は涼しかったので液肥をあげました。秋から冬にかけてしようと思っているお庭の模様替えを考えながらまいてたら、すぐに終わってしまいました。ジョーロで10回以上はまいたと思うのですが。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA