• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ルリマツリがポットの下から根が出て土の中に根を張っていました。

 

今までは毎日お水をあげても夕方にはクタッとなっていた植物も、今日は普通でした。日中はまだまだ暑いですが、今までとは日差しの強さが違ってきてるのでしょうか。朝晩は涼しくなってきました。だんだん秋が近づいてきています。

 

 

買ってまだ植え替えをしてなかったルリマツリが、ポットの下から根が出て土の中に根を張っていました。ちゃんとした場所に植え替えてあげなければ。

バラの家のルシエルブルーがとても元気で、シュートもどんどん出てきています。

ブルースターもお花の付きが良くなってきました。

ウィンダ・ミア とってもきれいです。

ケイト

シンべリン

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA