• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

バラの家の、ラテアートからシュートが出てきました。

枯れるのではと心配していたラテアートからシュートが出てきました。他のバラとは違ってちょっとアンティークな茶色っぽいベージュピンク色のとても素敵なバラです。枯れなくてよかったです。

バラの家のラテアートです。3年目になりまおいすがなかなか生長しません。他の方にも聞いたのですが、ラテアートを育てるのはなかなか難しいと言っていました。。枝が枯れこむことが多いそうです。でも、もし枯れることがあってもまた購入したいと思う魅力的なバラです。

 

イングリッシュローズのムーンビームです。半剣弁咲きのアプリコットイエローのバラです。

グリーンが多いちょっと寂しいお庭になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA