• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ジギタリスがまた咲き始めました。

この暑さでポットの中の植物が枯れる中、ジギタリスがまた咲き始めました。やっぱり地植えは強いですね。

千鳥草もそろそろ終わりかなあっていう感じですね。 

ムーランド・ギャレットです。思ってたよりもお花の持ちが良いのにびっくりです。

ルシエルブルーです。本当によく咲きます。

クロード・モネです。このバラもよく咲きます。

  

      

ガーデン&ガーデンの秋号が出てたので買いました。とても素敵なお庭がたくさん載っていて参考になりますが、あそこまでするには大変な努力とエネルギーが必要ですね。私はこの暑い夏が終わらないと、なかなかお庭に出て頑張ろうという気持ちを持てません・・・。 涼しくなったら頑張ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA