• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

お勧めのバラ5種追加

先日、お勧めのバラ10種を投稿しましたが、どうしてもお勧めしたいバラがありますので5種追加させていただきます。

イングリッシュローズの、イングリッシュ・エレガンスです。好きなバラでもありますが、おすすめのバラでもあります。お花の付きもとても良いですし、花弁の枚数は少ないのですが、アプリコット色とピンク色がミックスしたようなお色が本当にきれいなバラです。

 

イングリッシュローズの、スワンです。香りが良く、お花の付きがとても良いです。何といっても、お花の持ちが本当によく、とてもきれいなバラです。

 

イングリッシュローズの、エマニュエルです。お花の付きはそこまでよくないような気がしますが、とにかくきれいです。ピンク色にアプリコット色が混ざったようなお色で、香りが良く、お花の持ちもとても良いです。

 

ギヨーのシャルル・ドゥナーヴォ―です。花びらがちょっと固い感じがしますが、中輪でぎっしり詰まった花弁と整った形がきれいなバラです。香りがとても良いです。

イングリッシュローズの、ザ・ダーク・レディーです。大輪のバラで咲き進むとお花の形は乱れますが、それが結構きれいです。秋はそこまで咲きませんが、冬近くになっても咲いたりします。クリムゾン色の香りの良いバラです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA