• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

バラのつぼみを見つけました。

今日、バラのつぼみがたくさんついているのに気が付きました。バラの家のオーブにはつぼみが大きくなっているのでわかっていましたが、きのうまでは他のバラは気が付きませんでした。気温も上がってきたのでいっせいに出てきたのでしょうか?

 

 

今、この小さなアネモネがたくさんお花をつけ始めています。小さいのでとてもかわいいです。

ポリジも、お花が増えました。

アークトチスもつぼみがたくさんついています。

宿根草のリナリアです。他にも赤色を植えています。

 

 

 

クレマチスもどんどん伸びてつぼみがたくさんついています。

スカビオサは今週は咲くと思っていたのですが、このグリーンの状態が一週間続きました。来週には咲いてくれるでしょう?この場所はそんなに広くはないのですが、宿根草、多年草が結構入っています。スカビオサ2種類・アストランティア・デルフィニウム・水色のムスカリ、それと、一年草の千鳥草・スイトピーです。一年草はこぼれ種が多いので、いろんなところから色々なお花が咲きます。

このチューリップはそろそろ終わりですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA