• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

4月13日庭の様子

今日はお昼から花友さん方が来ました。お花のことのいろんなお話をしてすごく刺激になり、情報交換もできてとても楽しかったです。先週も、他の方が見えてくれましたが張り合いができますね。ありがとうございました。

 

   

ラナンキュラスラックスの黄色が咲きました。今年の2月ごろに株分けしたものです。

 

アッツ桜もかわいいです。

シラーも次々に咲いています。

 

小さいお花はかわいいですね。(オムファロデス)チェリーイングラム

ヒアシンスやムスカリはだんだん枯れかけています。きれいな時期は短いですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA