• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ネメシア

この時期は、毎日お庭が変化していきます。

楽しいですね。

ヒヤシンスももうすぐ咲きそうですが、年々お花の数が減っていきます。

どうしてですかねぇ。

ハナニラ(イフェイオン)、今年最初の1輪です。

他のお宅に、もう沢山咲いているのを見かけました。

うちは、どのお花もちょっと遅い感じです。

クリスマスローズの種の袋ができています。

ネメシアはいろいろな色があって楽しいですね。

花の時期も長いので重宝します。

1年草扱いだそうですが、

うちのお庭では、何年間か咲いてくれます。

この3種類のお花はサンサシアで

ネメシアの宿根草です。

お花の色が鮮やかで、お花がちょっと大きめです。

イングリッシュローズの切り花品種、

キーラです。

花付がとてもよくて、お花の時期が長いです。

淡い感じがとてもきれいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA