• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

アネモネアンアリス

アネモネアンアリスが届きました。

とっても可愛らしいお花です。

入荷メールをお願いしていて、一人2ポットしか購入できなかったので

主人の名前を使って4ポット購入できました。

去年購入した分は今年1苗しか芽が出てきてないので

購入できてラッキーです。

アンティークピンクのお色がとても気に入っています。

このお色も素敵ですね。

おまけの小さなワンちゃんの置物です。

ストックを3株植えていたのですが1株は完全に枯れてしまいました。

こういう事ってよくありませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA