• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

お花を買ってきました

そろそろ植え替えをしないといけないなあと思って園芸店にお花を買いに行ってきました。

どうしても自分の好きなお色に偏ってきます。

ピンク系、パープル系が多くなってしまって、黄色系が少なめです。

黄色、白色がないと明るさが出ません。

パンジーよりもビラが好きなので、今日買った分は全部ビオラです。

明日から植え替えをしようと思って、

鉢の中にビニールポットのまま置いてデザインしてみたのですが、

なんかちょっと寂しい感じです。黄色が欲しいですね。

それと、パンジーも必要です。ボリュームが出ますよね。

また明日買い足そうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA