• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ナスタチウムが元気に咲いています

今日梅雨明けになるのでしょうか。

暑い日が続きます。

今はあまりお花が咲いていませんが、ナスタチウムはとても元気に咲いています。

3年目になると思います。

ガウラ

白い蝶のようなお花が咲きます。

ちょくちょく切るのですが、どんどん草丈が伸びてちょっと困っています。

ジギタリス

カラー

去年は葉が透けるような白さだったのですが、

今年は普通のカラーの葉に近づいたようです。

残念ですが、お花も今年は咲かないみたいです。

シャルル・ドゥ・ナーヴォー(ギヨー)

ザ・スクワイヤー(イングリッシュローズ)

イングリッシュ・ヘリテージ(イングリッシュローズ)

右側の方を変えようと思っています。

今少しづつ進めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA