• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

アネモネ「フロールプレノ」、ラナンキュラスラックス

色々なお花が咲き始めました。

ラナンキュラスラックスも新しい種類が咲きました。

今からだんだんお庭がにぎやかになっていきます。

去年から欲しいお花が3種類あって、一つ目はアネモネ「アンアリス」、

二つ目はきのうやっと買えたオダマキ「サムシングブルー」です。

あともう一つクレマチスの種類ですが、

去年は買えなかったので今年はどうしても、欲しいです。

 

アネモネ「フロールプレノ」

鮮やかな赤色です。

アネモネ「アンアリス」

ラナンキュラスラックス「ミノアン」

先週咲くと思っていたのですが、つぼみから意外と時間がかかって

きのう咲きました。

ラナンキュラスラックス「ウラノス」

ラナンキュラスラックス「ロティス」

ラナンキュラスラックス「テセウス」

ラナンキュラスラックス「ティーバ」

ガーベラ

アリウムトリクエトルム

どんどん増えていってちょっと困ります。

フロックス「ムーディブルー」

クリスマスローズ

ゾウサンビオラ

 

イフェイオン

フリージア

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA