• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

イングリッシュローズ切り花品種のペイシャンスとジュリエットが枯れてしまいました

春にはお花を咲かせていたイングリッシュローズ切り花品種の

ペイシャンスとジュリエット、ロザリンドが枯れてしまいました。

原因はわかりませんが、毎年この時期に枯れてしまうバラが何本か出てきます。

切り花品種は、なかなか手に入らないのでとても残念です。

ペイシャンスとロザリンドは2本ずつ植えていたのでまだよいのですが、

ジュリエットは1本しかなかったので本当に残念です。

エマニュエル(イングリッシュローズ)

 

クロード・モネ(デルバール)

ビオラのももかを買ってきました。

これもビオラですがパンジーとビオラの中間ぐらいの大きさです。

フリルがかわいいです。

ジニア

クレマチス

色合いがすごく素敵です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA