• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ポットはローメンテナンスに変えたいと思っています

ポットの植え替えの時期になりましたが、数が多くて毎年結構大変で、

ポットはなるべく手のかからないローメンテナンスに変えたいと思っています。

ほとんど手のかからない、ヒューケラなどの

一年中元気なリーフだけのポットを何個か作りました。

まだ完成ではありませんが、あと土をレンガの間に入れたら完成です。

これで、お庭のレンガを全部裏返しにしてきれいになりました。

アリッサムは、夏の暑さも終わり徐々に元気を取り戻しています。

ポットの縁にかける豚の置物です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA