• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

イングリッシュローズ切り花品種「ベアトリス」と「キーラ」がきれいに咲いています

4日間留守にしていたら、あっという間にバラの枝が伸びていました。

この時期は、バラも他の植物も成長が早いですね。それと、草も。

そろそろお庭のお手入れも始めないといけませんね。

アリアドネ(バラの家)

ベアトリス(イングリッシュローズ切り花品種)

お色の具合がザ・ピルグリムにちょっと似た感じがします。

トロイラス(イングリッシュローズ)

アニエス・シリジェル(ギヨー)

春のお顔とは違って、秋バラといった感じです。

クロッシュ(河本バラ園)

ウィンダ・ミア(イングリッシュローズ)

ウィリアム・モーリス(イングリッシュローズ)

キーラ(イングリッシュローズ切り花品種)

クリーム色がかった淡いピンク色がきれいです。

 

クロード・モネ(デルバール)

ルリマツリ

ポットに植えていますが、思っていた以上に大きくなって

ちょっと困り気味です。

秋になったら他の宿根草と入れ替えようと思っています。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA