• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

クレマチスはお花の時期が結構長いです

午前中はあんなに晴れていたのに、夕方のお水やりをしなくていいぐらい

2時頃から急に雨が降り出しました。

できれば、毎日のお水やりをしなくて良いぐらいの雨が夜中に降ってほしいです。

 

20年以上前から育ててたクレマチスが枯れてしまい、

寿命かなと諦めていたらまた芽が出てきました。

クレマチスは枯れたと思ってもすぐに抜かないほうが良いですね。

クレマチス(ベル・オブ・ウォーキング)

これも枯れたと思って抜こうと思っていたのですが抜かなくてよかったです。

お気に入りのクレマチスでしたから。

クレマチス(インテグリフォリア系ブルーベル)

お花の付きがとても良いです。

クレマチス(インテグリフォリア系のパステルピンク)

キーラ(イングリッシュローズ)

ムーランド・ギャレット(河本バラ園)

ウィリアム・モーリス(イングリッシュローズ)

セプタード・アイル(イングリッシュローズ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA