• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ピンク色のシラーがかわいいです。リナリア、オーニソガラム、オムファロデス、フロックスピロサ

名前をちゃんとひかえておけばよかったのですが

ノートに書いたつもりが書いていなくて名前がわかりません。

去年より一回り大きくなっています。

バラの近くに植えているので肥料がきいているのでしょう。

もうちょっと小さいほうが良いです。

アンティークなお色のピンク色がとても良いです。

オーニソガラム(放射線状に咲く白色のお花です)

オダマキはもうちょっとで咲きそうです。

シラー(イングリッシュベル)

本で見た、イギリスの野原にベルが垂れ下がったように咲いてたイングリッシュベルのようにはは咲きませんでした。

ピンク色のシラーがとっても可愛いです。

フロックスピロサ(ムーディーブルー)宿根草

中心が赤紫色できれいなブルーです。

オムファロデス(チェリーイングラム)宿根草

昔よく見かけていた種類のガーベラです。

この手のガーベラはあまり見かけなくなりました。

宿根リナリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA