• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

風鈴オダマキを買いました

本で見て欲しいと思っていた風鈴オダマキを買いました。

線が細く、か細い感じがとても気に入っています。

お花も小さめでかわいらしいです。

見た感じは和風ぽいですが、洋風のお庭にも大丈夫です。

きのう園芸店に行ったら、今日のお買い得品で1ポット100円で売られていました。

残りが4ポットだったので全部買いましたが、

まだ欲しかったのでもうちょっと早く行けばよかったです。

白いお花の名前がわからなくて前から気になっていたのですがやっとわかりました。

アリウム・トリクエトルムでした。

今、たくさん咲いていてきれいなのですが、

年々増えていくのでちょっと困っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA