• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

余ったレンガで花台を作ってもらいました。西側の様子

春までにはどうかしようと思っていた

余ったレンガを積んだだけの花台を、

ちゃんとセメントで留めて台を作り

とても見栄えが良くなりました。

日曜日がとても暖かかったので主人に頼んで作ってもらいました。

前からとても気になっていたので良かったです。

西側の様子です。

ポットの入れ替えをするときに、処分に困ったものを植えていたら

色々な植物が増えてしまいました。

きのうお買い物の帰りに寄ったお花屋さんで、パンジー、ビオラが

1ケース24個入り500円で売っていたので1ケース買ってきました。

今日植え替えようと思ったのですが、いざ植えようとすると、

自分の好みではないお色や種類もあってなかなか難しいです。

やはり自分の気に入ったものを選んで買ったほうが良いみたいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA