• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ザ・ダーク・レディ、シンベライン

久しぶりにイングリッシュローズのザ・ダーク・レディが咲きました。

直径が10センチ以上あって大輪のバラです。

大きいバラはあまり好みではありませんが、

このバラは、もうちょっと気温が下がって咲いたバラが

アンティークな感じのお色に変わり、とてもすてきになります。

今はまだ明るめに咲いています。

シンベライン(エミリー)イングリッシュローズ切り花品種

最近時々小鳥が来ます。

北側

西側

そろそろポットのお花を入れ替えなければと思っています。

右側の土が見える部分に苗を植えるのですが、すぐ枯れてしまいます。

この辺りを変えて、最初にジギタリスを移植しましたが4,5日で黒く枯れてしまい

お水のやりすぎで根腐れを起こしたのかなと思って、次にアンチューサを植えました。

2週間ぐらいはよかったのですが、結局また枯れてしまいました。

両方とも結構強い植物のはずなのですが、原因がちょっとわかりません。

高さが出る宿根草の植物を植えたいと思っているので、何を植えようかと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA