• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

やっとパソコンがよくなりました。

パソコンの調子が悪くしばらくアップできませんでした。

最近はとても涼しくなって、お庭に出る時間が長くなってきました。

バラも春のようには咲きませんが、順番にちょっとずつ色々な種類が咲きだしています。

 

ジ・オルブライトン・ランブラー(イングリッシュローズ)

直径5センチぐらいのカップ咲のとてもかわいらしいバラです。

お花がよくつきます。

イングリッシュ・エレガンス(イングリッシュローズ)

ピンクのグラデーションがきれいです。

ウィリアム・モーリス(イングリッシュローズ)

アリアドネ(バラの家)

つぼみがたくさんついています。

エール(河本バラ園)

まだ株が充実していないのか、

思っていたお花とはちょっと違った感じのバラが咲きます。

セプタード・アイル(イングリッシュローズ)

シンベライン(イングリッシュローズ切り花品種)

ラズベリーピンクの豪華でとてもきれいなバラです。

ダブ(イングリッシュローズ)

淡いピンク色のきれいなバラです。好きなバラの一つです。

宿根草のラナンキュラスラックスも色々なところから芽が出てきました。

株分けで増やしています。

ブルースターも良いですが、ホワイトスターもとてもきれいです。

ブルースター

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA