• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

チドリソウ、ニゲラ、ギリアなどの春のお花の種を蒔きました。

お庭の土をタネが蒔ける状態にしました。

こぼれ種でも芽がだいぶ出てきたので、

そろそろ蒔いても良いかなと思って、春にとった種のチドリソウ、ニゲラ、ギリアなど

7種類を蒔きました。

自分で蒔いた種で、芽が出てお花が咲くのは

苗を買って植えたのとは違う嬉しさがあります。

ペイシャンス

きれいです。

ウィリアム・モーリス

好きなバラです。

今はあまりお花が咲いていません。

枯れたと思って抜こうと思っていたクレマチスから

4本新芽が出てきました。

いままでもクレマチスはこういうことがあったので

枯れたと思っても抜かないようにしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA