• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

クレマチス「タイダイ」の芽が出てきました。バラも少しずつ咲き始めています。

朝晩、本当に涼しくなりましたね。

バラも、他の植物も急に元気が良くなりました。

これから、ガーデニングの時期になります。

少し、ネットで植物を頼みました。

届いたらまたご紹介します。

毎日、少しずつバラが咲き始めています。

私は、淡いピンク色のバラが好きです。

ワイフ・オブ・バース

ルドゥーテ

ジ・オルブライトン・ランブラー

デビッド・オースチンのつるバラでお花の大きさが直径4,5センチの

かわいいバラです。お花の付きもとても良いです。

エール

河本バラ園のベージュ色のバラです。

「バラの家」のモンクールです。

久しぶりにきれいに咲いたような気がします。

小中輪のバラでとてもかわいらしいです。

淡いピンク色が好みのお色です。

生長がはやいので、植える場所を考えなければいけません。

オルラヤの芽が出てきました。

最近、こぼれ種のお花の芽が色々出てきています。

枯れたと思っていたクレマチスの「タイダイ」から新芽が出て伸びてきました。

あきらめていたのでうれしいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA