• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

お庭のリフォームが思っていたより早く終わりました。

昨日一日、主人が手伝ってくれたので

お庭のリフォームがだいたい終わってしまいました。

来月ぐらいと思っていたので、なんか早すぎてびっくりです。

あとはもうちょっと涼しくなってから

お花を植えたいと思っています。

余ったレンガを積んで、高さを出してポットを置きました。

高さのあるフェンスを置き、バラを絡ませます。

この部分は、花壇を小さくして

後ろに置いているプレートを良く見えるようにしました。

一段レンガを高く積み、少しですが高低差を付けました。

ここも花壇を小さくして、お手入れをしやすくしました。

このフェンスは高級感があり、安定性もあるので

本当にお勧めです。ちょっとアンティーク風な感じです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA