• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

植物を少しずつ植え替えています。

日中はまだまだ暑いですね。

夕方、陽が降りてからお庭に出るので

少しずつしか進みませんが、それでもだんだん形になっていきます。

手前のレンガで囲っていた花壇を小さくして、

お手入れしやすいように変えました。

今までレンガを敷いていた部分を土に替えて、

一番奥にアンチューサを植え替えました。

葉が結構大きくなるので、邪魔にならない場所が良いですね。

その手前にアプリコット色のジギタリスを植え替えました。

この部分もお手入れが難しかったのでちょっと変えてみました。

バラを3本抜いて、奥にはバーバスカムを植え替えしました。

黒のフェンスには、バラを絡ませていきたいと思っています。

もう少し手を加えないといけません。

一段レンガを高く敷き、ちょっと高低差を出してみました。

すっきりした感じになりました。

ミランダ

ロザリンド

ワイフ・オブ・バース

ちょっと涼しくなってきたので、お花が良く咲くようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA