• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

セダムが大きくなりました。

 

毎日少しずつ作業を進めています。

夕方1時間ぐらいですのでそんなには進まないのですが、

だんだん形になってくると

もうちょっと頑張ろうという気持ちになってきます。

きのうはここまででしたが、

今日はここまで進めました。

まだ完全ではありません。

この辺も、

ここまで進みました。

この辺は、バラを3本抜きました。

草取りをしやすいように、ちょっと形を変えました。

この辺りはまだまだ時間がかかりそうです。

少し涼しくなったせいか、セダムが生長してきました。

あまり手間をかけずに大きくなるので楽な植物です。

クロッシェ

イングリッシュ・エレガンス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA