• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

久しぶりに園芸店に行きました。

 

久しぶりに園芸店に行ったら、思っていた通りお花がとても少なかったです。

その中で、前にお庭に植えていていつの間にかなくなってしまった

ダールベルクデージーを見つけました。

このお花は、すぐに種がついてどんどん増えていき、

黄色の小さなお花がたくさん咲いて、

お庭を明るくしてくれるかわいらしいお花です。

 

ダールベルクデージー

ジニア

咲き進むにつれてピンク色がだんだん薄くなっていく

八重のジニアです。

ピンク色がかわいいなと思って買いました。

イングリッシュローズ「ジ・エンシェント・マリナー」

イングリッシュローズ切り花品種「ペイシャンス」

イングリッシュローズ「シャーロット・オースチン」

イングリッシュローズ「カーディング・ミル」

アメリカのみ限定販売されたバラです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA