• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

シャルル・ドゥ・ナーヴォーは春よりピンクが強く出ていますがきれいです。

朝の5時半ごろにゴミ出しに出たら、

涼しかったのでびっくりしました。

このまま涼しくなってくれれば良いのですが

まだまだ暑い日が続きそうですね。

 

シャルル・ドゥ・ナーヴォー

春よりはピンクが強くなっていますがきれいです。

エマニュエル

好きなバラの一つで、春のバラもきれいですが

今頃に咲くバラもかわいらしくて良いです。

シンベリン

イングリッシュ・エレガンス今年は春にあまり咲かなかったせいか

今頃になってよく咲きます。

きれいなバラでお勧めの一つです。

ワイフ・オブ・バース

秋にお庭の模様替えを始めようと思っているのですが、

バラを少し処分しようと思っています。

このバラもどうしようか迷っています。

パリス

マルクアントン・シャルパンティエ

このバラと、ルシエル・ブルーは一年中咲いてる感じです。

お花の付きがとても良いです。

ペイシャンス

イングリッシュローズの切り花品種は本当にきれいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA