• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

気温が高いせいかバラのお色が濃い目です。

 

私がなかなか草取りをしないので、見かねて

日曜日に主人が草取りをしてくれました。

でも、草と一緒にお花も抜かれていました。

大事にしてたものもあったのですが、仕方ありません。

バラのつぼみも摘まないといけないのですが、

あまりお庭に出ないのでいつのまにかお花がついてしまっています。

 

スプリット・オブ・フリーダム

春には、ソフトピンクのお色だったのですが、

気温が高いせいか濃い目のピンク色のなっています。

ザ・スクワイヤー

春は黒赤色だったのですが、何のバラかなあと思うほど、

鮮やかな真っ赤なお色です。

チョーサー

イングリシュ・ガーデン

半分虫から食べられています。

ケイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA