• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

「バラの家」のペネロペイアが届きました。

頼んでいた「バラの家」の2018年春の新品種、

「ペネロペイア」が今日届きました。

新苗を購入したのですが、シュートも出ていて

とても良い苗が届きました。

ピンクをベースに、クリーム、アプリコットが混ざりあう

かわいらしいバラです。

トゲも少ないと書いてありました。

つぼみも3個ついています。

どんなお花が咲くのか、この一個だけ咲かせてみようと思っています。

ただ、植える場所がまだ決まっていなくて、

お庭の模様替えをしてから植え替えようと思っています。

この暑い夏を枯らさずに育てていかなければなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA