• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ムーランド・ギャレットがきれいです。

夕方からちょっと風が出てきました。

台風の影響でしょうか。

取れ忘れのつぼみが、高温ですぐに咲きます。

 

シャーロット・オースチン

あまり白いバラは好きではありませんが、

このくらいのバニラ色ぐらいだったら良いですね。

他にも、スワン、ダブ、は好きです。

ルシエル・ブルー

お花の持ちも良く、よく咲きます。

ムーランド・ギャレット

春はきれいに咲きませんでしたが、今頃になってきれいに咲いています。

ルドゥーテ

クレア・オースチン

このバラは、本当に真っ白でちょっとさびしい感じですね。

イングリッシュ・エレガンス

風が吹いてピントが合っていません。

ブルースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA