• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

夏のお花、エキナセアが元気です。

夕方お庭に出たら、風があって意外と涼しいのにびっくりしました。

日中は暑いのでなるべく出ないようにしています。

また少しずつバラが咲いていますが、なんとなく違うバラのように見えます。

花弁の枚数も少なくなって、輪も小さめです。

イングリッシュ・ヘリテージ

ロザリンド

アメジストバビロン

本で見たものとはちょっと違うように見えますが、

秋バラに期待します。

いおり

マルクアントン・シャルパンティエ

このバラは、形が安定しています。

チャリティ

ジギタリス

エキナセア(ピンクダブルデライト)

雨が続いて枯れてしまった植物もありますが、

足すことはしません。

今からは暑さで植物が思ったようには育たないので

今残っている植物で、涼しくなるまではいこうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA