• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ジェームズ・ギャルウェイはとてもきれいなバラです。

 

ちょっとずつですがバラが咲きます。

剪定を始めていますが、切る場所がむずかしいですね。

最近、カミキリムシの成虫を4匹も見つけました。

前に一度、幼虫がアーチのバラの根元に入ってしまい

あっという間に枯れてしまったことがあります。

今頃の時期から出てくるんですよね。

この虫だけは絶対に気を付けないといけません。

 

ワーウィック・キャッスル

濃いピンク色がかわいいバラです。

クラウン・プリンセス・マルガリータ

チョーサー

ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド

スワン

白っぽいバラはあまり好きではありませんが、スワンとペイシャンスは

中心がクリーム色がかってとてもきれいなバラです。

ルドゥーテ

クレア・ローズ

 

ジェームズ・ギャルウェイ

去年まで、あまりよく咲かなくてわからなかったのですが、

とてもきれいなバラです。

ナスタチウムがあっという間に茂ったという感じです。

雨が続くと葉が増えますね。暑さに強いのでこれからの季節には

もってこいのお花です。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA