• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

クレマチスのタイダイが咲きました。

クレマチスのタイダイが咲きました。

うちのお庭にはないクレマチスで、絞り模様が気に入っています。

ローブ・アラ・フランセーズ(河本バラ園)

このバラは以前植えていてとても大きくなっていたのですが、急に枯れてしまい

とても気に入っていたバラなのでもう一度チャレンジをしています。

ジェームズ・ギャルウェイ(デビッド・オースチン)

チャールズ・ダーウィン(デビッド・オースチン)

デビッド・オースチンのバラですが、名前がわかりません。

20年以上前に購入したバラですがその時はバラに興味がなく名前を忘れてしまいました。

お花の付きもとてもよくきれいなバラで気に入っているのですが、

名前がわからないのがくやしいです。

チャリティー(デビッド・オースチン)

生育がとても速いです。

ジ・オルブライトン・ランブラー(デビッド・オースチン)

中輪でたくさんのお花を咲かせてくれるつるバラです。

ザ・ピルグリム(デビッド・オースチン)

お花の付きがとてもよく、花びらの枚数も多く外側の花弁が薄く

中心が濃いめのきれいなばらです。

アラン・ティッチ・マーシュ(デビッド・オースチン)

ライラックピンクで咲き方が素敵なバラです。

ストロベリー・ヒル(デビッド・オースチン)

トラディスカント(デビッド・オースチン)

この画像はちょっと明るくなっていますが、

暗めな赤色です。

ペンジャミン・プリテン(デビッド・オースチン)

アリアドネ(バラの家)

とってもお花の付きが良いです。

アルストロメリアが咲き始めました。

どんどん広がっていくので植える場所を考えないといけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA