• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

きのうは他のお宅のお庭を見に行きました。

 

雨が降ったあと、きのう今日とお天気が良かったので

少しずつバラも咲いてきました。

植え替えた夏のお花も広がってきたような感じがします。

きのうお友達とお庭を見に行きました。

一軒目はバラがメインのお宅です。

イングリッシュローズのグラハムトーマスです。

このバラってこんなに大きくなるんだとびっくりです。

お手入れが行き届いていて他のバラもどれもとてもきれいでした。

二軒目はすごく敷地が広く、畑だったところをお庭に替えたそうです。

自然な感じでいろいろなお花が咲いており、

日当たりもとても良くお手入れもしっかりされているので

どのお花もきれいに咲いていました。

和風のお庭も見せていただき、

私は和風のお庭には興味がなかったのですが、モクレンの大きな木があって

池の周りには色々なお花を植えていてなんかすごく良かったです。

勝手に画像を載せさせていただきました。

申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA