• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

クレマチスのタイダイが届きました。

良く降る雨ですね。

今日は雨もやむと思っていたのですが一日中降り続きました。

お花も首をうなだれて咲いています。

前から探していたクレマチスのタイダイが届きました。

ニューヨークでの育成品種で、2年前ぐらいに見つけてずっと探していたのですが

やっとネットのお店で購入できました。

花びらが紺紫の絞り染めのような感じでとても珍しいです。

今年、咲くかはわかりませんが、来年に向けて大事に育てていこうと思っています。

咲くのがとっても楽しみです。

 

玄関から撮った画像です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA