• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

オープンガーデンまであと8日、バラの開花がちょっと心配です。

今日は朝から雨です。

雨が降るとお花の成長が進む気がします。

オープンガーデンまであと8日になりましたが、どの程度までバラが咲くか心配しています。

オープンガーデンの日にちに合わせて、新芽とつぼみを取って開花を遅らせたので

2週間ぐらいは遅れていますが、もしかするとそんなことをしなくても大丈夫だったのでは

と思ってしまいます。

ニゲラが薄くお花の色が見えるまでになりました。

もうそろそろ咲きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA