• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

夏のお花の入れ替えを悩みます。

パンジーとビオラが徒長してきて、いつ夏のお花に植え替えようかと悩みます。

まだつぼみもたくさんついているし、鉢植えの分は水切れしてダラーっとなってしまいますがお水を上げると元気になってまだまだきれいです。

ポット植えも宿根草をだいぶ植えているので、入れ替えはパンジーとビオラがほとんどですが、悩みます。

 

アネモネ

ミヤコワスレ

ラナンキュラスラックス

カモミール

 

手前のピンク色のお花は宿根草のリナリアです。

赤いお花は、多分ゲイソリザと思います。

3,4年目になるブルースターです。

バラの枝が一緒になってわかりにくいかもしれませんが、新芽が出てきました。

冬に雪が降った時枯れたようになってしまい、もうだめかなあと思っていましたが

どうにか芽が出てきました。

株も大きくなっていたし、好きなお花なので良かったです。

オムファロデス(チェリーイングラム)宿根草で三年目です。

小さなブルーのかわいらしいお花です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA