• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ブルンネラ(スターリーアイズ)が咲きました。

 

今日もとても暖かったです。

きのうはバラのつぼみを一つ見つけただけでしたが、

よく見たら他のバラにもつぼみがついていて、

この調子だといつもより早めにバラが咲くのではと思っています。

 

ブルンネラ(スターリーアイズ)です。小さなブルーのお花がとてもかわいらしいです。

植えて3年目でやっと株が充実してきました。

この白いお花はかわいいのですが年々増えていき、

どこにでも出てきて今はちょっと困るぐらい増えています。

ゲウム(マイタイ)です。

つぼみがついています。

この前ご紹介したラナンキュラスラックスの二色咲きですが、

つぼみが少しずつ開いてきたので他のお色もわかりました。

一本に赤と黄色と二色咲きの三種類があります。

もともとは黄色のお花ですが、突然変異で面白いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA