• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ムスカリ以外の球根もお花が咲き始めました。

 

今日も春のような日で、気温が高くなったせいかバラの葉がだいぶ出てきました。

風もあまりなく、明日もお天気が良さそうなので薬剤散布をしました。

それと、たぶん葉の形からジギタリスの芽だと思うのですが、

まとまってたくさん出ています。

もうちょっと大きくなったらはっきりとわかります。

もしジギタリスだとしたら、数も多いのでどうしようかと悩んでいます。

ムスカリが出てきて、他の球根のお花も咲きだしました。

クリスマスローズの下にクロッカス

 

 

2年目のヒヤシンス。ヒヤシンスは年々お花の数が少なくなるのですが、このヒヤシンスは大丈夫なようです。

スイセン。他の種類のスイセンはお花が咲きませんが、

この種類のスイセンは、毎年黄色のかわいいお花が咲いてくれます。

クレマチスの芽も伸びてきています。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA