• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

玄関横のお花を変えました。

玄関の横のこのスペースが前から気になっていたのでちょっと変えました。

今は、中心にサルビアネモローサとガウラの宿根草と後は球根を植えています。

手前にも宿根草を植えています。

両脇にバラを植えているのでバラが咲けば気にならないのですが、それまでは

ちょっと寂しい感じです。

後ろにベロニカグレイス(前にも植えたことがあり、お花が咲いている時期が長いので気に入っています。2,3年はお庭にありましたが、去年の夏の暑さで枯れてしまいました)、その両脇にこぼれ種で出てきたオルラヤがあります。

手前左右に初恋草、その少し前にネモローサ、中心に銀葉のエレモフィラ・ニベアとエスペレティアを植えました。

銀葉の両脇にユリ科のクリスタルリリーを植えました。

今日は暖かかったのでクレマチスの芽が急に伸びた感じがします。

バラの芽も大きくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA