• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

バイモユリが芽を出し始めました。

お庭を見て回っていたらバイモユリが芽を出しているのを何個か見つけました。球根は良いですね。時期になったらちゃんと芽を出し咲いてくれるので。

バイモユリ

白いガーデンピックをさしました。ポイントになって結構気に入っています。白いガーデングッズはお庭が明るくなるので好きです。最近は白っぽいのを買うことが多くなりました。

ポットはテラコッタが好きです。年数が経って、テラコッタが白っぽくなったり青緑色のコケがついたりして味わいが出てくるのが良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA