• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

クリスマスローズ

 

今のクリスマスローズ、シューティングスターです。2月の初めごろにはお花が開くと思います。ほかのクリスマスローズを見てみると、2月の下旬ぐらいにならないと咲かないような感じですね。

去年のシューティングスターです。

お花の数がすごいです。

今の状態です。咲くのは、2月の下旬ぐらいと思います。

去年のクリスマスローズの一部ですが、日付を見ると3月に入ってからですね。

私は、セミダブルのクリスマスローズが好きです。

今日もとても寒かったのですが、天気予報では、明日は最低、最高気温が1度でした。とても寒い一日になりそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA