• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

前から気になっていた場所をやり直しました。

今日は前から気になっていた場所をやり直しました。レンガの隙間は空いているし、配色がとても気になっていました。

私がアイディアを出して、主人がほとんど作りました。前よりはずいぶんよくなった気がします。上の2段は余っていたアンティークレンガを使っているのですが、重厚感があってやっぱり良いです。出来れば全部アンティークレンガにしたいです。

余ったレンガを重ねて小さな台を作りました。

白の置台の置き場がなくなってとりあえずこの場所に置きましたが、まだ何となく違和感があります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA