• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

スイセンを植えても咲きません。

スイセンを植えても咲いたことがありません。あまりお花がない時期の初春に咲くので、 何回かスイセンを植えたのですが咲いたためしがありません。今年は場所も変えて肥料もあげ、ちょっとは期待していたのですが、たぶん咲かないと思います。いつものように、葉だけが長く伸びている状態です。

クレマチスが開きましたが、本来のお色とは程遠いお色です。

ここはもう少し替えたい場所です。

ストックは香りが良いです。

イングリッシュ・ガーデンが開ききってしまいました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA