• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

季節外れのクレマチスが咲き始めました。

クレマチスのお花が咲き始めました。本当のお色は濃い紫なのですが、たぶん本来の姿のようには咲けないと思います。どんなふうに咲くのでしょうか。季節はずれのこの寒い時期に咲いてちょっとかわいそうな感じです。

前に作ったリースです。やっぱりスタンドにかけてないとビオラが上に向いて咲きません。今日、スタンドに掛けました。正面から見て、お花の顔が見えるように咲かせないといけませんね。

赤筋ソレル。見た目は弱そうですが、2年目です。暑さ、寒さ、どちらにも強い優れものです。赤い筋がポイントで、お花との相性も良いです。

ブルースター。まだ咲いていますが夏とは違って、ブルーのお色がちょっとくすんで落ち着いた感じです。

マリーゴールドの黄色は、お庭を明るくしてくれます。このお花も咲いている時期が長いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA