• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ビオラ、アリッサム、ミニハボタン、プラチーナでリースを作りました。

ビオラとアリッサム、ミニハボタン、プラチーナでリースを作ってみました。

ビオラとアリッサムが38円で売られていたのでリース用に買いました。ビオラのお色がブルー系で気に入りました。リースは結構お花を使うのでお安く買えてよかったです。プラチーナは1ポットを4分割して使っています。

寄せ植えも、ちょっと足りないところにシルバーリーフやお花を足しました。

うすいパープルのストックを足しました。

手前に白のアリッサムを足しました。

後ろのほうネメシアを挟んで両側にシルバーリーフを足しました。

このポットも後ろのほうの左右にシルバーリーフを足しました。シルバーリーフを使うとちょっとおしゃれな感じになりますね。

ネメシアに種ができていました。次のお花を咲かせるためにカットしました。

新幹線から富士山が見えました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA