• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ペンタガーデンを使うと苗の成長が早い気がします。

きのうが寒かったと思っていたら、今日はきのう以上に寒かったです。今日はちょっとだけお庭に出ました。風がとても強かったです。

タモラ。2,3日中には咲くと思います。

ジ・オルブライトン・ランブラー

シャーロット・オースチン

ヤング・リシダス

ボスコベル

ウィリアム・モーリス

イングリッシュ・ヘリテージ

ペンタガーデンの液肥をあげているのでパンジー、ビオラも株が広がっていくのが早い気がします。

このお色のネメシアは去年も買って他のポットの中に植えているのですが、そちらはまだツボミです。気に入っているので今年も買いました。ちょっとくすんだパープルに、中心がレッドピンクで個性的なネメシアです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA